TOP

ここが池袋風俗体験談の頂点だ!

池袋の美女風俗嬢に夢中です

今まで風俗遊びって会社の付き合い程度でしか利用したことがなかったんですけど、先日ふいに池袋の風俗を利用してみました。その時は、知人から聞いていた池袋でお気に入りの女の子が見つかるサイトを使って風俗店を探しました。すると可愛い女の子ばかり在籍しているお店が目につきまして。いろんなタイプが揃っている中、165cmの美人系のお姉さんを選びました。背はちょっと高めですけどスタイル抜群の美女だったんですよね。ホテルで出会った彼女は終始ニコニコしていて、とても好感の持てる子でした。見た目も中身も素敵な女の子と遊べるなんて、それだけで嬉しい気持ちになります。もちろん、肝心のプレイだって最高だったんですよ。彼女は、心からエッチなことが好きな子なんじゃないでしょうか。こちらを気持ち良くしてくれるだけでなく、途中から片手でクリを刺激しながらアンアン鳴き始めたんです。こんな快楽に貪欲な美女、一度味わったら忘れられるわけがありません。すっかりハマってしまいましたね。

池袋の素人風俗嬢からの慣れない手つきに興奮

風俗遊びをするなら断然素人系の女の子と遊びたいと思っています。風俗の魅力といえば、女の子を自宅やホテルに呼べる点です。店舗型風俗店のようにプレイルームで遊ぶわけじゃないので、プライベートで遊んでいるような感覚があるじゃないですか。それなのに、訪れた女の子があまりにも男性慣れしていると、ちょっとガッカリしてしまうんですよね。理想としては、プレイ自体は不慣れなんだけど一生懸命にサービスしようとしてくれる感じ。あと、こちらの様子を窺いながら接してくる感じがとにかく興奮します。だから素人系の女の子が一番良いと思うんです。実は先日も池袋の風俗店を利用したんですが、相当エロい子を引き当てましてね。池袋の子もやはりテクニックは特別に上手なわけじゃないんですけど、とにかく必死にペロペロと男根を舐めている姿が感動するくらいのエロさでした。極めつけは、上目遣いで見つめながらのフェラチオ!意表を突かれたその表情に、思わず大量に発射してしまいましたよ。